やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・Asami】なっちのライブにAsamiちゃんの出演が決定・・・!

イメージ 1

なっちのライブにAsamiちゃんが参加するのは、昨年の秋ツアー以来で9ヶ月ぶりですねえ。

なっちのオフィシャルブログで

明日(8/1)、東京厚生年金会館で行なわれるなっちのライブに

Asamiちゃんが参加すると発表されました


Asamiちゃんは女性のパーカッショニストで、

なっちの2007秋ツアー、2008夏ツアー、2008秋ツアーに

サポートメンバーとして参加していた、なっちツアーの常連組。

パワフルで情熱的な演奏と

キュートでエキゾチックなルックスと

ユーモラスでノリのいいパフォーマンスで

なっちのライブには欠かせないアーティストでした


なので、

今年のなっちプレミアムツアー、

そして全国ツアー中の2009夏なっちツアーにAsamiちゃんの名前が無くて、

寂しい思いをしていたのですが、ファイナルに向けて帰ってきてくれたんですね

おそらく、

ファイナルの河口湖にも参加してくれると思うのですが、

パーカッションが入ることで

セットリストは今まで以上に熱く生まれ変わりそうな感じ

さらに、

東京と河口湖のゲストミュージシャンは

Asamiちゃん以外にも登場するのではないかと予測してますし

最後の3公演は大盛り上がり大会になるのではないでしょうか。


う~ん、

なっちの夏ツアーの残り3公演は全て参戦しますが

スペシャルな内容の一部が明らかになって、ますます楽しみになってきました

期待はMAXに膨らんで、針が振り切れちゃいそうですね・・・。