やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まいちんがアニメ声優で・・・

イメージ 1

昨日(9/5)の藤岡藤巻さんのライブにゲスト出演したまいちんが、

崖の上のポニョ」に対抗して

アニメ声優で女教師に挑戦したいと発言したとか


なぜ女教師を思いついたかは謎ですが、

自由な発言が持ち味のまいちんらしい発言でしたね。


ちなみに教師と聞いて、

昨年2月のみ~よのソロパシイベを思い出してしまいました

み~よは東京に出てくるときに買ってもらったスーツ姿で登場し、

出席簿を小脇に抱えて登場して凛々しかったですね


う~ん、

声優はともかく、

まいちんも教師姿は似合うかも知れません・・・。