やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい】まいちんのお泊まりイースター in 東京ディズニーランド

イメージ 1
 
まいちんはリラックスした表情で、本当に楽しそうですねえ。


東京ディズニーリゾート公式サイトで、
里田まいのお泊まりイースター in 東京ディズニーランド』と
題した特集が掲載されています。

この企画は、
まいちんが1泊2日のお泊まりディズニーを体験取材したもので、
ホテルステイならではのたっぷり遊べる楽しさをレポートしたもの。


こんな企画なら、
誰でも笑顔になってしまうと思うのですが、
ディズニーLOVEのまいちんなので、
リラックスして心底楽しんだ感じでしたね。

まいちんの嬉しそうな表情を見ているだけで、
こちらまでディズニーランドを満喫した気分になっちゃいました。


明るく元気で純粋なまいちんにピッタリの好企画でしたね・・・。
 
イメージ 2