やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【里田まい】まいちんが藤岡藤巻さんのライブにゲスト出演決定・・・!

イメージ 1

お互いにブレイクして、夢の共演なりましたね。


9/5に赤坂BLITZで行なわれる(凄いなあ~)

藤岡藤巻さんのライブに

まいちんと大橋のぞみちゃんがゲスト出演すると発表されました。

ポニョの大ヒットで、

ブレイク中の大橋のぞみちゃんと藤岡藤巻さんですが、

まいちんもヘキサゴンでブレイクしたので

お互いにブレイク仲間になりましたね


昨年春に

オヤジの心に灯った小さな火」で

まいちんと藤岡藤巻さんがデュエット曲をリリースした時には、

まさかお互いにここまでブレイクするとは思っていなかったので

まさに夢を掴んだ者どうしの夢の共演という感じ

ライブ当日は大いに盛り上がりそうですね・・・・。