やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃの7th写真集が発売決定・・・!

イメージ 1

れいにゃのソロ写真集も7冊目になるんですねえ。

10/24にれいにゃの7th写真集が発売されると発表されました。


れいにゃの場合、

いつも同じような顔で写っているケースが多く

プロ意識が高くて常にお気に入りの顔で写りたいという気持ちの表れなのかも知れませんが

ライトなファンにとっては、もっといろいろな表情を見たいところ

なので、

ソロ写真集は絶好の媒体ですよね。

ぜひ、

バリエーション豊かなれいにゃに出会える写真集になっていることを期待したいですね。


ちなみに、

リボンの騎士」でも「シンデレラ」でも

れいにゃれいにゃキャラのままでした

これは相当自我の強い表れで

たとえば「リボンの騎士」でフランツ王子を演じたまっつーと似ているのかも

フランツ王子はトリプルキャストで、

なっちと梨華ちゃんは懸命にフランツ王子の役になりきろうとしているのに対して、

まっつーまっつーキャラのままでしたからね。


だけど、

表現力の幅を拡げようと思うのであれば

今後は芝居でもれいにゃキャラとは正反対の役柄を演じるのもいいかも知れません

れいにゃには

まだまだ無限の可能性を感じているし

写真集でも芝居でも

今のキャラを破って果敢に挑戦していってほしいですね・・・。