やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士の3度目の参戦が決定!

イメージ 1

どうしてももう一回観たくて、チケットを取っちゃいました!

今回のリボンの騎士は、

8/10昼(なっち聖誕祭)と8/12昼の計2回参戦したのですが、

予想を遥かに上回る出来で、もう一度あの感動を味わいたいとずっと考えていました。

また、

2回ともなっちフランツ王子の時に観たのですが、

フランツ王子はまっつー梨華ちゃんとのトリプルキャストなので、

次は別のフランツ王子を観たいと思っていました。


ただ、

まっつーフランツ王子の回は都合がつかず、

また最後の土日も千秋楽以外はスケジュールが合わないものの、

結局チケットが入手できず、マコ卒業の千秋楽は参戦を断念しました。


ということで、

残された可能性は、8/21~22の2日間でしたが、

今回は8/22夜公演のチケットを入手しました

実は、

昔は梨華ちゃんファンだった自分の娘にも観せたくて、A席を連番で確保したんです。

(娘は宝塚の舞台を何度か観ているので、感想が楽しみ)

舞台からはかなり遠いのですが、

前が階段で横が通路側の席があったので、観やすいと判断してイープラスで普通に入手しました。


なおこの日は、ののピエールの最終日なんですよね。

ののの演技力には定評があるので、こちらも楽しみです


愛ちゃんサファイア梨華ちゃんフランツ王子の対決に、今からワクワクしています。