やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。のFCチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

これは完全に干されちゃいましたねえ

9/3夜にSHIBUYA-AXで行われるカントリー娘。のFCチケットが到着しました。

今回、1階はオールスタンディングなので、整理番号がポイントなのですが、
●整理番号:870番台
完全に干され番号が来ちゃいましたね。

SHIBUYA-AXのオールスタンディングの時の収容人数は1697人ですが、

この番号だと半分より後なので、整理番号順に入場したときは、

すでに前の方のブロックと、後方の手すり前は全て埋まってるでしょう。

となると、

出来るだけ背の低い人の後ろにつくしかないのですが、

前のほうは押しつぶされそうなので、後方でまったりするしかない感じ・・・。


ここのところ、

一般発売で入手したなっちDSが最後列で、娘。の厚木コンが1階の後ろから2番目

8/27昼のパシフィックイベの番号も良くなかったし、

今回のカントリーも含めて、チケット運から見離されてますね。


う~ん、

春先が良過ぎたので反動がきたのだと思いますが、ちょっと酷すぎます

この後もFCチケットが8公演分来るのですが、早くツキが戻ってきてほしいですね。