やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのバースデーライブ2012に当選!!!

イメージ 1
 
今年は本格的なライブということで、
昨年以上に気合が入っていたのですが、
まずは当選をゲットしてホッとしましたねえ。


一昨日(6/14)は、
なっちのバースデーライブのFC先行当落結果の発表日でした。
  
一昨日、昨日と出張で家を空けていたので、
今朝、確認してみると、


安倍なつみバースデーライブ2012(仮)

●8/10(金)19:00開演 SHIBUYA-AX → ○(当選)



昨年は、
舞台『嵐が丘』と舞台『ドラキュラ』の間で、
ほとんど時間が取れないこともあって
イベント形式だったのですが、
今年は本格的なライブ形式とのこと。

なので、
めっちゃ気合が入っていて、
まずは何としてもチケットをゲットしたかったのですが、
無事に当選してホッとしましたね。


まぁ正直なところ、
オールスタンディングは苦手なのですが、
出来るだけ若い整理番号が来て、
ナイスなポジションを確保したいところ。

なので、
あとはチケット運だなぁ・・・。