やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・道重さゆみ(モーニング娘。)】武道館ライブに当選~っ!!!

イメージ 1
 
今のモーニング娘。の勢いから
チケット争奪戦になると思っていたので、
無事に当選してまずはホッとしましたねえ。


昨日(10/16)は、オデッセーの
モーニング娘。武道館ライブの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~
●11/28(木)日本武道館 一般席 → ○(当選)



無事に当選をゲットできました。

今回はFC先行でも落選があったと聞いていたので、
今の娘。の勢いを感じて激戦を覚悟していたのですが、
何とかチケットを確保できてホッとしましたね。


まぁ、
落選した場合はブログ先行に申し込むつもりでしたが、
Berryzの武道館はブログ先行で当選したものの
東2Fスタンドの最後列で泣きを見ていたので、
出来れば避けたいと思っていたので良かったです。

オデッセー先行も、
決して良席は来ないのですが、
最後列はまず無いと思っているので、
(後ろから2列目か3列目の場合が多い)
今日のチケット発券の運に賭けたいですね・・・。