やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子(Buono!)】「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り」に当選!!!

イメージ 1
 
ロックの神様♪の歌詞でも夢見ていた武道館のステージに、
Buono!が初めて登場する姿を生で見れるなんて、
今からワクワクして興奮しちゃいますねえ。


昨日(6/13)は、
AKB48のさしここと、指原莉乃さんがプロデュースする
アイドル祭りの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、


指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』

●6/25(月)18:03:45開演 日本武道館 → ○(当選)

【出演者(アイウエオ順)】
アイドリング!!! / 指原莉乃 / 私立恵比寿中学 / SUPER☆GiRLS /
東京女子流 / 乃木坂46 / ぱすぽ☆ / Buono! /
ももいろクローバーZ / 渡り廊下走り隊7


Buono!見たさにダメ元で応募したのですが、
まさかの当選をゲットしちゃいました。

アイドル女子グループが大挙出演で、
賑やかに、華やかに、大いに盛り上がりそうですね。


う~ん、
ロックの神様♪の歌詞にも出てくる
Buono!にとっても憧れである日本武道館

そのステージに初めて立つ姿を生で見れるなんて、
めっちゃワクワクしちゃって、早くも興奮状態ですね・・・。