やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】バースデーイベント(仮)に当選~っ!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
真野ちゃんM-line club
最初のFCイベントに当選して
幸先の良いスタートを切れましたねえ。


昨日(2/26)は
真野ちゃんのバースデーイベント(仮)の
FC抽選当落結果発表日でした。

早速、確認してみると

●4/13(土)13:45開演
ラフォーレミュージアム六本木 → ○(当選)


今回のイベントは
真野ちゃんM-line club加入後の
最初のFC抽選でしたが
無事に当選をゲットできました。

幸先の良いスタートが切れて
ホッとしましたね。


う~ん
自分はHello! Projectから
M-line clubにFCを移したので
真野ちゃんのFC先行は
いつも指をくわえて我慢する日々でした。

なので
ハロー!卒業を機に
M-line clubに移ってきたことが
本当に嬉しかったし
その最初のFC抽選に当選できて
久々の嬉しさを味わえました。

真野ちゃん
これからもヨロシクね・・・(笑)。