やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとかおりんがゴルフ番組に出演・・・

イメージ 1

こうやって、だんだん年齢層の高い番組に出演していくようになるんでしょうか?

8/30(水)に富士桜カントリー倶楽部で開催される

「フジサンケイクラシック プロアマトーナメント」になっちとかおりんが出演します。

なっちはゴルフのプレーはしないようですが(じゃあ何をするんでしょう?)、

かおりんはトーナメントに参加するので、久々に大ボケぶりが見れるかもしれませんね。

ちなみに、アマチュア側の参加予定者はこんな感じです。
●女性タレント
梶原真弓、リサ・ステッグマイヤー、大河内奈々子、大林素子、さとう珠緒川村ひかる飯田圭織
安倍なつみ(プレーせず)

●男性タレント
神田正輝佐藤浩市石黒賢中村雅俊金村義明脇阪寿一
女性陣は

大林素子さんやさとう珠緒さんといったハロモニ。でお馴染みの人もいますが、

全体的に地味な印象

一方、

男性陣はうるさ型が揃っていて、テレビ放送でも時間を割かれそうですね。


う~ん、

フジテレビ系列の好意でハロプロ枠が確保されているような感じですが、

例えばゴルフ経験者ならまっつー(日テレ系列でNGなのか?)や

アヤカ(スポンサーが違うのか?)がいるし、

運動神経ならガッタスのメンバーの方がいいと思うのですが、

何でなっちとかおりんなんでしょうね?


まあ、知名度のある大会で、

プロアマトーナメントだけのテレビ放送もあっておいしい部分もあるのですが、

オジサマ向けの古めのタレントが出演するような印象もあって、ちょっと微妙ですね。