やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち春コンのゲストが決まって・・・

イメージ 1

ブログ友達のNoeruさんから事前に教えてもらった通り、

なっちの春コンゲストにかおりんが決まりましたね。

お互いに、相手の単発イベントにはゲストで出演し合ってますが、

ツアーという長丁場での共演は初めて。(まあ、娘。時代はいつも一緒でしたけどね)

しかも、

主役のなっちとゲストのかおりんという関係が続くわけで、

もともといろいろあった二人だけにちょっと心配です。


特に、かおりんは、

なっちに対して「良き仲間、良きライバルでいようね」と言っているだけに、

かおりんの心境を考えると、複雑なものがありますね。


まあ、

二人とも大人なので、表面的には仲良く共演(競演?)するでしょうが、

見えないところで火花が飛び散りそう。

2003年の娘。秋コンでのふたりの「モーニングコーヒー」は最高だったし、

愛の種」等、一緒に歌ってほしい懐かしのナンバーはたくさんあるのですが・・・。


なっちソロコンのMCは、

今までまったりとした雰囲気でしたが、

今回は初日から一触即発の緊張した状態になりそうですね(笑