やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・矢口真里・高橋愛】歴代モーニング娘。のHEY!HEY!HEY!2時間スペシャルレビュー

イメージ 1
 
歴代モーニング娘。の共演は、
圧倒的なパフォーマンスで次元が違ってましたねえ。


昨日(9/20)放送された
HEY!HEY!HEY!伝説的アイドルの祭典!大集結スペシャル!!』に、
娘。OGと現役娘。の歴代モーニング娘。が出演しました。

娘。OGは、
なっち、裕ちゃん、かおりん、真里っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃんよっすぃーで、
現役娘。メンバーと共演して、
『恋愛レボリューション21』、『恋のダンスサイト』、『LOVEマシーン』の
3曲を披露してくれました。


とにかく凄かったですね。

なっちは、
あらためてダンスレッスンして入念なリハをしたと語っていましたが、
娘。OGと現役娘。のガチンコ勝負のパフォーマンスは、
圧倒的な迫力で、他のアイドルとは次元が違っていましたね。


スタジオゲストの方も感激していましたが、
それは誰もが一切手を抜かなかったからこそ。

懐かしの共演でお茶を濁すのではなく、
歴代娘。メンバー全員が、
最高のパフォーマンスを見せようという意気込みが
画面から伝わってきましたね。

これこそ、
真のエンターテインメントの精神だと思いました。


特に、
なっち、裕ちゃん、真里っぺは当時と変わらないというよりも、
ソロ活動で培ってきたスキルアップで、
現娘。の時以上の表現力で、そのパワーは半端じゃなかったですね。

現娘。メンバーに負けてたまるかという気迫が、
画面からビシバシと伝わってきました。


う~ん、
娘。イズムの真髄を見たような気がしましたね・・・。