やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

マコと一足早くお別れを・・・

イメージ 1

リボンの騎士の参戦は、今日(8/22夜)が最後になると思います。

ということは、

マコとは一足早くお別れになるんですよね。


マコを初めて生で見たのは、2001年11月の横浜アリーナ娘。コン

当時は優等生的な印象がありましたが、

実際にはナイーブで頑張り屋であることが分かってきました。

伸び悩んだ時期もありましたが、

いつも笑顔でムードメーカー的な役割を果たしていて

娘。の中でも貴重な存在だったと思います。


そんなマコを生で見れるのは、個人的には今日(8/22)が最後なんですよね

マコの輝く姿を、この目にしっかり焼き付けてきたいと思っています。