やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【辻希美】エルダー卒コンにのの出演が正式に決定・・・!

イメージ 1

これでエルダークラブの22人全員が、卒コンに出演することになりましたねえ。

1/31と2/1に横浜アリーナで開催される

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09

エルダークラブ卒業記念スペシャル~ supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversaryに、

ののが出演すると公式サイトで正式に発表されました。


ののが横浜アリーナのステージに立つのは2年振り

そして、

エルダークラブのメンバーが同じステージに全員集合するのは、

これが最後になるので、

仲良しだったなっちとの共演や

梨華ちゃんよっすぃーとの同期共演をしっかりと目に焼き付けておきたいですね


う~ん、

自分はFCをM-line clubに切り替えるので、

ハロプロコンに参戦するのは、これが最後になるかも

そういう意味では、

個人的にもハロー!からの卒業コンサートになるかも知れませんね・・・。