やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!の単独ライブが、5月22日に大決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おそらくBuono!の最後の単独ライブで、
しかも解散ライブになるかも知れなくて、
これは何が何でも参戦したいですねえ。


Buono!の単独ライブが、
5月22日(月)に横浜アリーナで開催されると
発表されました。

エグゼの先々行で1/20の午後から情報が流れましたが、
miyaのブログで発表されたので確定情報ですね。
(公式サイトに先駆けての情報公開は異例ですが)


昨年の8/25の武道館ライブで再燃し、
11/2のももち卒業発表(事実上の芸能界引退)で
急速に鎮火したBuono!熱ですが、
単独ライブ決定で一気に燃え上がった感じ。

このまま消滅するのでは?と危惧していましたが、
℃-ute解散とももち卒業の前月に、
単独ライブを敢行する心意気に胸が熱くなりました。

いつだってファンを大事にするBuono!の思いが、
横浜アリーナの単独公演決定に結実しましたね。



う~ん、
これは何が何でも参戦したいです。

ハロー!史上、
最強で最愛のBuono!の最後の単独ライブを、
しっかり目に焼き付けて胸に刻みたいですね・・・。