やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡田ロビン翔子・橋本愛奈・後藤夕貴・諸塚香奈美】チャオベラが解散・・・

イメージ 1

8/2に豊洲PITで行われるワンマンライブで、
解散することを発表しチャオベラ。

この日はグループ結成12周年の記念日で、
解散後は個人で活動していくとのこと。


2年前の8/2に新宿BRAZEで行われた
結成10周年記念ライブには参戦した時は、
20年後、30年後も記念ライブが出来たらいいねと
メンバーは話していたので、
その後に心境の変化があったのだと思います。

直接の引き金は、
今年の1/9に行われた中野サンプラザ
単独ライブの集客の厳しい結果かも知れませんが、
先日(3/31)のひなフェスでミニライブに参戦した時は、
結束力とパフォーマンス力の高さで、
ダントツの輝きを放っていたので、
解散のニュースを見たときは正直ビックリしましたね。


まぁ確かに、
今までに何度も解散の危機はあって、
エースのあっきゃんが最初に卒業しそうになった時と、
実際にあっきゃんが卒業した時は危なかったと思ってます。

でも、
その後もライブを中心に精力的に活動していたし、
ピンチで逆にメンバーの結束力も高まっていたので、
メンバーを追加しない女性アイドルグループとして、
最長記録も夢ではないと思い始めていたこともあり、
解散のショックは大きかったですね。


う~ん、
今でも頭が真っ白の状態ですが、
2006年8月のつんく♂タウン TEATERの
THE ポッシボー結成時の3人時代から見守ってきたので、
解散ライブには駆け付けて最後まで見届けたいと思ってます。

ロビン、はしもん、ごとぅー、もろりんに、
直接”お疲れ様でした!!!”と声を掛けるためにも、
何とかチケットをゲットしたいですね・・・。