やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。8期メンバーオーディションのミニ合宿の様子が・・・

イメージ 1

次週(12/10)は、いよいよ娘。8期メンバーの発表ですね。

昨日(12/3)のハロモニ。で、

娘。8期メンバーオーディションのミニ合宿の様子が、

ほんの少しだけ流れました

合宿といえば、

娘。になるための登竜門のような位置付けで、

今のメンバーが全員合宿で決まったわけではありませんが、

集団生活という枠組と厳しいレッスンの中で、

それぞれの素が出てくるので興味深いですね


ただ、

マコのように最後まで優等生で押し通せたメンバーもいれば、

逆に愛ちゃんのように人気を博すきっかけになったメンバーもいるので、

必ずしも本当のキャラが出るわけでもないものの、

合格後までその影響を引きずってしまうのは事実。


さわりの映像では、

涙ナミダの合宿の様子が映し出され、

今回もハードな展開になりそうです。

なお、

自分の合格予想は、佐藤すみれさん、光井愛佳さん、増田絢美さんの3名ですが、

昨日の直前映像では、吉川友さんもいい感じでしたね


さあ、

来週(12/10)の審査発表が楽しみになってきました・・・。