やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

最近のハロモニ。は・・・

イメージ 1

ハロモニ。で面白いのは、発汗CMとスタジオライブぐらいになっちゃいましたねえ。

昨日(12/3)のハロモニ。は、

桜塚やっくんがゲストでしたが、まるで彼の特番のような状態でした。

桜塚やっくんには興味がないので、

芸風はスケバンの格好をしているぐらいしか知らないのですが、

スケバン対決のゲームをしたり

ワールドプッチゲームに参加したり

挙句の果てはハロモニ。劇場まで復活させましたが、

全然面白くありませんでした。

桜塚さんのスケバン自身が中途半端なので(そういう芸風なのかも?)、

娘。もののも美勇伝も乗り切れず

何とも締まらない番組になっちゃいましたね。(吹っ切れてるのは、裕ちゃんぐらい)


最近のハロモニ。は、

明らかなネタ切れで、

ロケを増やしたり、動物を登場させたり、ゲストのキャラに頼ったりしてますが、

1時間弱の番組を成立させるのは、すでに困難な状況だと思います

今年の初めぐらいまでは、

寒中スポーツ大会で盛り上がったり

スピードワゴンとの共演で奇跡のアドリブを連発したりして

まさに絶好調だったのが嘘みたいですね・・・。


梨華ちゃんファンの方には悪いのですが、

そろそろ司会を変えたり

30分番組に戻したりといった、テコ入れが必要な時期ではないでしょうか?

ハロモニ。は娘。の姿を毎週見れる貴重な番組であり、

今後も長く続けるためにも、早めに手を打ってほしいですね。