やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんは、やっぱりかわいい!

イメージ 1

えりりんの困った顔も、やっぱりかわいかったですねえ。

昨日(12/17)のハロモニ。

えりりんだいたひかるさんの隣りだったのですが、

1回戦では「あす」の言葉がつなげられず

だいたさんに思いっ切りツッコまれてましたね

この時、

えりりんは足を後ろに引いて必死に考えていたのですが、

困った表情と仕草のえりりんがかわいくて可愛くて・・・。


また2回戦はクリアしたものの(番組ではダイジェスト映像)、

3回戦では、えりりんが言った「はんそで」に対して、

次のガキさんが言葉をつなげられず、再びNGに。

この時も、

だいたさんにえりりんはツッコまれ、本当に困ってましたね

でもその表情は、やっぱりメッチャかわいくて・・・。


う~ん、

ワールドプッチゲーム自体はマンネリ化してきて面白くなくなってきてるのですが、

えりりんのかわいい表情が見えて、それだけで満足しちゃってます

どうも、

えりりんに対する推し度が大分戻ってきてるみたいですねえ。