やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんの笑顔が見れればそれでいい?・・・ハロモニ@レビュー

イメージ 1

最後にえりりんの満面の笑顔が見れたけど、それで満足していいんですかね?

視聴率が1%を切ってしまい、

ファンサイトでは再建策の議論が白熱しているハロモニ@ですが、

昨日(1/20)の放送もゆる~い内容でしたね。

愛ちゃん、ガキさんえりりんれいにゃ、そしてゲストの東MAXさんの5人が、

出前料理を重さで均等に分けられるかというゲームで、

トークの技量とキャラの面白さが問われる展開でしたが

みんなゲームそのものに真剣になり過ぎていて

面白かったのはわがままキャラを発揮したれいにゃぐらい


まあ、

ハロモニの時代からゲームがメインになることは多かったですが、

メンバーの中にツッコミ役とボケ役がいたので

メンバーのやり取りを見ているだけで楽しかったですね

でも最近は、

メンバーの仲が良すぎて

ゲストにしかツッコまないので面白さが半減している感じ


個人的には、

たとえグダグダな展開でもメンバー同士のやり取りが見たいので、

ゲストに頼るようになったハロモニの最後の方から、

すでに誤った方向に進んでいたのかも。

昨日も娘。メンバーは4人しか出ていなかったし、

春ちゃんとみっつぃーの中学生組はともかく

他のメンバーはフルに出演してメンバー間のやり取りを増やしてほしいですね。


三谷幸喜監督の映画「ラヂオの時間」では、

布施明さん演じるプロデューサーが、

「千本のっこが喜んでくれればそれでいい」というセリフが最後にありましたが、

ハロモニ@は娘。の唯一のレギュラー番組なんだし

えりりんの笑顔が見れればそれでいい」だけではもったいないですよね・・・。