やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

えりりんがミキティに急接近中・・・

イメージ 1

ハロモニ@の一番の見どころは、えりりんミキティのやり取りかも知れませんねえ。

昨日(4/22)のハロモニ@は、

トピックスの一覧を最初に示したり、

ロケ先の疑問をピックアップして分かりやすくしたりといった多少のテコ入れはありましたが、

まだまだ面白さは足りない感じ。

スタジオライブを除けば全編ロケの番組ですが、

別に探索する街の面白さには興味がないし

見たいのはメンバー同士の絡みの部分ですよね


ただ人数が多すぎるので、

個々の絡みが薄まって散漫な印象になってしまっているのですが、

そんな中、えりりんミキティのやり取りが妙に目立っています。


梨華ちゃんやマコが卒業した現在、

娘。内のイジラレ役に昇格(?)したえりりんですが、

怪しいお店の偵察や、街の人に尋ねる役回りを指名される場面が多々あります

昨日は、

注意書きが書かれた井戸のような謎の物体をお店の人に尋ねたのですが、

注意書きに書かれた「ガマ」のことを聞き忘れ、

再度お店に行く時に、ミキティを強引に引っ張っていちゃいました

赤チン大王も「ふたりは仲がいいなあ」と言ってましたが、

先週もふたりで腕を組んでじゃれ合っていたし、

HPC以降、急速に接近している感じですね。

(モーニングカレーツアーでの、ミキティえりりんへの悪戯以来という噂は無視します)


男勝りでツッコミ役のミキティ

甘えん坊で天然ボケのえりりんは役割がハッキリしていて

いいコンビになるかも知れません

個人的にはふたりとも推しメンですし、

ハロモニ@では、今のところほかに見どころも無いので、

ふたりの凹凸コンビ振りに、これからも大いに期待したいですね・・・。