やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんとまっつーのメレンゲの気持ち・・・

イメージ 1

昨日(4/21)は昼間から、ごっちんまっつーの豪華共演になりましたねえ。

今月からまっつーがレギュラー出演している「メレンゲの気持ち」に

ごっちんがゲスト出演しました

ごっちんはプライベート公開映像で、

何とお母さんが撮影者になってバンバン喋ったり、

キッチンの様子が分かるような映像が出てきてお宝満載でしたね。

ごっちんのソロデビュー6周年をお祝いした時のケーキが出てくるのですが、

ごっちんのお母さんは「ハッピー ”ブス” デー」と歌っていて

噂通りの面白いお母さんでしたね

まっつーは、

ごっちんの家に電話してしばらくしておかしいと思ったら、

実はお母さんがごっちんのマネをずっとしていて、

最後に「真希はお風呂に入ってるので、後で電話させる」と言っていたという、

笑えるエピソードを披露してました。


なお、久本雅美さんが電話をするほどふたりは仲がいいのかと話しを振ったら、

今は仲がいいけど、最初の頃は全然話しをしなくて

娘。とソロの間には壁があり、女の子集団は難しいとまっつーは吐露してましたね。

まっつーとなっちが挨拶も交わさなかったのは有名な話しですし、

やはりハロー!の中はいろいろと難しそうだと思わされる場面でした


う~ん、今回のメレンゲの気持ちは、なかなかディープでしたね・・・。