やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳・ジュンジュン】記憶王1回戦の勝者は・・・?

イメージ 1

1回戦目からまさかの展開の連続で、最後まで勝敗はもつれましたねえ。

昨日(5/4)のハロモニ@は、

久し振りにMou Tubeから離れた特別企画「ハロモニ@記憶王決定戦!」。

まあ、

実際にはMou Tubeからのスピンアウト企画なのですが、

みっつぃーの記録力の良さから始まった「何でも記憶ショー」が

ジュンジュン、リンリン、小春ちゃんに拡がり、

ついにメンバー全員に波及した形になりましたね。


なお昨日は1回戦目で、

10分間で30種類の野菜を覚えるという記録力対決に

ガキさんさゆみんれいにゃ、みっつぃー、ジュンジュンが挑戦しました

今回は、

5人が野菜の書かれたカードを順番にめくって、

一番多く答えたメンバーが勝ちぬけなるというルールでしたが、

1番目をゲットしたさゆみんが最初から答えられずに波乱の展開に


ネタバレになってしまうので、

ここでは勝負の結果は書きませんが、

大本命のみっつぃーが記憶問題で初めて間違えたり

対抗馬のジュンジュンが周りの雰囲気に呑まれてしまったり

れいにゃが根性を見せて奇跡の回答を連発したり

ガキさんがサバサバした性格を露呈してしまったり

さゆみんが得意分野を見出して猛スパートをかけたりと

もつれにもつれた展開で、大いに盛り上がりましたね。


う~ん、

やっぱりハロモニ@

メンバー間で競い合うのが一番盛り上がるし、面白いのではないでしょうか

そして来週は、

愛ちゃん、えりりん、小春ちゃん、リンリンの第2回戦に

前回の記憶ショーで、

抜群の記憶力を発揮した小春ちゃん

笑顔で粘り強さを発揮するリンリンの一騎打ちになりそうですが

愛ちゃんとえりりんは未知数で侮れないかも知れないし

来週も大いに盛り上がりそうですね・・・。