やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の「笑顔YESヌード」ハロモニ。レビュー

イメージ 1

何の装飾もない中で、実力を試されるようなスタジオライブでしたねえ。

昨日(2/11)のハロモニ。は、

ミッツィーこと光井愛佳ちゃんが、スタジオに初登場しました

ハロモニ。アカデミーではまっつーのモノマネを披露したり、

HPC(ハロプロちゃんねる。)ではれいにゃとシェイクシェイクボディ対決をしたり、

最初から大忙しでしたが、

ミッツィーなりにテンションを上げて頑張ってましたね。

ただHPCでれいにゃと一緒に登場し、

えりりんの席を奪うと宣言した時の口調が微妙すぎて

ミキティに「ドコのオカマ連れて来たのぉ~!?」と早くもツッコマれてました

(新メンバーにも容赦なくツッコむミキティは凄すぎますね)


なお、

スタジオライブで「笑顔YESヌード」を披露しましたが、

先日のうたばんのようなキラキラ照明も豪華なセットもなく

メンバーの振り付けはよく分かりましたが、実力勝負でけっこうシビアでしたね

全員しっかり歌えてましたが、

ダンスのばらつきは大きく、

特にミッツィーは振りを間違えないようにするのが精一杯で、

指先まで神経を行き届かせる余裕はありませんでした。

そんな中、

愛ちゃんのキレのあるダンスや、

ガキさんと小春ちゃんの堂々としたパフォーマンスが目立ってたと思います。


なお個人的には、

自分の前のパートで発声練習をするさゆみんや、

ソロパートの後に駆け足でポジションをチェンジするえりりんや、

ラストの集合でえりりんを笑顔で見つめるれいにゃがツボでした


こういうシーンを見逃さないカメラワークはさすがですね・・・。