やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のアロハロ!2のダイジェストがメッチャ面白い・・・!

イメージ 1

今回のダイジェスト版は、映画の予告編みたいでワクワクしちゃいますね!

Dohhh UP!さんで、

6/20発売予定の「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」のダイジェスト配信が始まりました


今回のアロハロ!2は2部構成のようで、

1日目は水着姿で楽しく遊ぶ姿が映し出されますが、

2日目はほとんど何も知らされないまま

通訳もガイドも無しで、地図と携帯を頼りに目的地を目指すゲームに参加させられるようです


またゲームは2人1組。
よっすぃーガキさん
●愛ちゃん&ミッツィーさゆみんれいにゃえりりん&小春ちゃん

ミキティだけは全てを知っていて、携帯を使って各チームをナビゲートする模様

よっすぃーガキさんはタクシーに置いて行かれて走って追いかけたり

さゆみんの方言が飛び出したり

春ちゃんのテキトー発言に、えりりんが「ウソつけ!」とツッコんだりと、

見逃せないシーンが次から次へと飛び出します。

さらに、

「誰か教えてよ!」と開き直る愛ちゃんや、

れいにゃを励ますさゆみん

へたれ気味で携帯で泣きを入れるえりりん等、

一体どんなシチュエーションでこんなシーンになったの?と思うような場面が続出で、

本編が見たくてしょうがなくなるようなダイジェスト版になってますね。

まさに、

映画の予告編とソックリで、期待がどんどん膨らんでしまいます。


う~ん、

今回のアロハロ!2はスルーするつもりでしたが、買う気満々になってしまいましたね・・・。