やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちん、真里っぺ、まいちん・・・今週の歌ドキッ!も見どころ満載!

イメージ 1

ごっちん横須賀ストーリーは、舞台の再現になるんですかねえ。

今週の歌ドキッ!も、楽しみなラインナップになってます。
●6月11日(月)「カナダからの手紙」 歌:堀内孝雄矢口真里 
●6月12日(火)「アジアの純真」 歌:里田まい(カントリー娘。)&岡田唯美勇伝)
●6月13日(水)「赤いスイートピー」 歌:飯田圭織(アンコール放送)
●6月14日(木)「もう恋なんてしない」 歌:吉澤ひとみ
●6月15日(金)「横須賀ストーリー」 歌:後藤真希

真里っぺが歌うカナダからの手紙は懐かしいですね

畑中葉子さんのその後の転身で、

なかなか語りづらい曲になってしまいましたが、

可愛さと歌唱力の両方を要求される曲なので、真里っぺにはピッタリかも。

2週間後の6/23には

真里っぺのCDSに参戦するので、気分を盛り上げておきたいですね


また、

まいちん&唯やんも楽しみです

前回共演したとき(この時はみ~よも共演)は、

そのままユニットとして活動できるんじゃないかというぐらい息も合っていたので、

PUFFYさん特有の自由奔放さや独特のリズム感をどう表現するのか

今からワクワクしています


なお、

ごっちんは先日の舞台で披露した曲を歌うんですね。

自分は舞台は観れなかったのですが、

ごっちん山口百恵さんの相性の良さは、過去の歌ドキッ!ですでに証明済みですし

迫力あるパフォーマンスを期待したいです


う~ん、

歌ドキッ!第3シーズンは、選曲も人選もセンスが良くて、毎回見逃せませんね・・・。