やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのTRUE LOVE♪

イメージ 1

ちょっとキーが高かったけど、高音の張り上げる部分は魅力的でしたね。

昨日(6/8)の歌ドキッ!は、

ごっちん藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」に挑戦しました


ハロー!が男性歌手の曲を歌う場合、

ちょっとキーを高めにし過ぎるのが気になるのですが、

ごっちんは高音の張り上げる部分の歌声に魅力があるので、うまく活かしてましたね。

まあ、

この辺りがごっちん藤井フミヤさんの共通する部分なので、

わりと曲の相性はいいんじゃないかと見る前から思ってました


ごっちんは感情の込め方が丁寧で、安定感がありましたね・・・。