やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの大空と大地の中で・・・

イメージ 1

なっちはちょっと力が入り過ぎてたけど、雄大なスケール感を出そうと頑張ってましたねえ。

昨日(6/7)の歌ドキッ!は、

なっちが松山千春さんの「大空と大地の中で」に挑戦しました


松山千春さんのオリジナルはキーが高いので、

なっちはちょっと苦しそうでしたが、

北海道の大自然のスケールを表現しようと頑張ってましたね

ただ、なっちの場合、

頑張り過ぎると空回りして表情にも出てしまうので、

母なる大地という捉え方で、

女性らしい柔らかさを前面に押し出しても良かったかも


なっちの歌声や表情には

母性を感じさせる優しさ・強さが秘められているので、

こちらの切り口でアプローチしても、面白かったかも知れませんね・・・。