やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの大空と大地の中で・・・♪

イメージ 1

なっちの歌声は、北海道を思い起こさせるようなスケール感と温もりがありましたねえ。


昨日(11/14)の歌ドキッ!は、

なっちが松山千春さんの「大空と大地の中で」を歌ったアンコール放送でした

この曲は、

春のヴァンサンクツアーでも歌っていましたが、

ゆったりとそして丁寧に歌っていて

北海道のスケール感と温もりを感じさせる仕上がりになっていましたね。

同郷の大先輩の曲という緊張感もあったと思いますが、

なっちらしく思いを込めて歌っていて

しっとりとした中にも力強さを感じました


故郷をイメージした曲ということで

自然と呼応する部分もあったのかも知れませんね・・・。