やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちん、よっすぃー、梨華ちゃん・・・今週の歌ドキッ!はプッチモニvs.タンポポ!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、プッチモニタンポポのメンバーで占められてるんですねえ。

歌ドキッ!のラインナップは、情報が出るのが早くなりました。
●9/24(月) 『チェリー』石川梨華吉澤ひとみ
●9/25(火) 『さよならの向こう側保田圭
●9/26(水) 『CAT'S EYE』後藤真希(アンコール放送)
●9/27(木) 『君を忘れない』矢口真里
●9/28(金) 『純愛ラプソディ吉澤ひとみ

梨華ちゃんよっすぃーの夫婦コンピは

スピッツの曲に挑戦するんですね

娘。同期で絆の深い梨華ちゃんよっすぃーですが、

ふたりだけで歌う姿は記憶にないので、かなりレアな映像になるのではないでしょうか。

ファン心をくすぐるような心憎い演出は、歌ドキッ!ならではですね


また圭ちゃんは、

山口百恵さんの曲に挑戦します。

先週はあまり出来の良くなかった圭ちゃんなので、

今週は自慢の歌唱力を駆使して、ぜひリベンジしてほしいですね


そして真里っぺは、

松山千春さんの曲を歌います。

どちらもハイトーンボイスに魅力があるタイプなので

真里っぺらしく、高音の伸びで勝負してほしいですね。


なおよっすぃーは、

今週2度目の登板で、竹内まりやさんの曲に挑戦します。

歌ドキッ!に出演するたびにあらたな魅力を見せてくれるよっすぃーですが

竹内まりやさんの曲は、よっすぃーの声質に合ってると思うので

今回も期待したいですね


ということで、

今週はプッチモニタンポポのメンバーのみの出演という珍しい構成になっています

意図的とは思えませんが、

何だかプッチモニvs.タンポポという感じですね・・・。