やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん、圭ちゃん、裕ちゃんのモー。10トークショーにしゅっぱ~つ!

イメージ 1

トークショーは1回目のみの参戦ですが、まったりと楽しんできたいですねえ。

今日(9/24)は、

サンシャインシティで行なわれるモー。10トークショーの1回目と

モーニング娘。10年記念展に参戦してきます


今日のトークショーの出演者は、

梨華ちゃん、圭ちゃん、裕ちゃんの3人で、

1回目だと娘。の初期の頃の話しになると思いますが、

梨華ちゃんは娘。加入前の話題になりそうで、どう絡んでいくのか楽しみですね。

まあ、

ツッコミどころ満載の梨華ちゃんと圭ちゃん相手に

裕ちゃんが鋭いツッコミを入れながらうまくまとめていくかにかかっていると思いますが

ビシッとまとめるより、グダグダの展開のほうが面白いかも。

あまり気張らずに、

リラックスした雰囲気で、まったりと楽しみたいですね・・・


なお、

記念展のほうにはハロプロエッグの出演が決まり、こちらも楽しみ

誰が出演するのかは分かりませんが、

最近はまのえりにぞっこんなので、もし出てきたら最高ですね。


さて、

池袋は自宅からかなり遠いし、

10:00前には現地入りしたいので、そろそろ準備をはじめなくては・・・。

それでは、いってきま~す!!!