やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、えりりん、さゆみん、ガキさん・・・ハロプロ・ソートに挑戦・・・!

イメージ 1

最近話題になっているハロプロ・ソートを試してみました。


1位から7位までは、バッチリ当たってましたね

ただ、8位以降は微妙にずれていて、

りしゃこガキさんの順位が上がっていて

逆にみ~よとまっつーの下がっているという結果になりました

これは、

最近の自分の気持ちを表しているのかも知れませんね。


なお、すでに引退したメンバーの中には、

気持ちの整理がついていないメンバーもいたのですが、

意識的に外す方向で進めたので、順位は低くなりました。


う~ん、

最近はエッグにも興味が拡大してきているので、

そこまで含めたらさらに良かったかもとも思いますが、

人数が多すぎて時間が掛かり過ぎちゃうでしょうね。

まあ、今の気持ちを反映しているし、

時期を空けてまた挑戦するのも面白いかも知れません・・・。