やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんとよっすぃーがチェリー♪を笑顔でデュエット・・・!

イメージ 1

全編笑顔で彩られて、ふたりとも本当に楽しそうでしたねえ。

昨日(9/24)の歌ドキッ!は、

梨華ちゃんよっすぃースピッツの「チェリー」に挑戦しました


梨華ちゃんよっすぃーは娘。4期メンバー同士で、

仲がいいのは分かっていますが、

ベタベタすることはなく、ふたりだけのツーショットは極めて少なかったです。

ましてや、

ふたりだけのデュエットとなると今まで記憶がないのですが

まるでいつも一緒に歌っているように息がピッタリでしたね。


ふたりとも娘。を卒業し

一緒に活動するのはガッタスぐらいなのですが

すぐに息を合わせられるところに、同期の絆の深さを感じました・・・。