やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃとまっつーのラジオ新番組がスタート・・・!

イメージ 1

れいにゃは待望のDJ挑戦で、初のソロレギュラー番組が決まりましたね!

10/1からスタートするInter FMの「FIVE STARS」で

火曜日をまっつー、水曜日をれいにゃがDJを担当すると発表されました
●「FIVE STARS」
Inter FM(東京 76.1MHz / スカパー! 499ch)
毎週月曜日~金曜日 19:00~19:30
(月) 豚兄(豚骨ピストンズ)
(火) 松浦亜弥
(水) 田中れいな
(木) 中島卓偉
(金) Emyli

れいにゃは、DJ挑戦で初のソロレギュラー番組を持つことになりますね。

今年の春先には、

えりりんガキさん、みっつぃーと次々にラジオのレギュラー番組が決まり、

寂しい思いをしていたれいにゃですが、ようやくチャンスが巡ってきた感じ

歌ドキッ!の週替わりDJでは

めっちゃキュートで元気一杯の声を届けてくれていたので

今回の新番組も大いに期待したいですね。


また、

まっつーはラジオ番組のDJ復帰となりますが、

すでにベテランの域に達しているので、こちらは安心して楽しめそうですね


う~ん、

DJ陣を見るとアップフロント系で支配している感じなので、

番組枠を獲得して、事務所側で人選したのかも知れません。

ただ、

れいにゃにとっては大きなチャンスを掴んだのは間違いないので

れいにゃらしさを発揮して、思いっきりトライしてほしいですね・・・。