やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】ゆうかりんとかにょんのFIVE STARSが大決定・・・!

イメージ 1

スマイレージの旬の魅力で、ガキカメに続く名(迷?)コンビになってほしいですねえ。

Inter FMさんの「FIVE STARS」で
水曜日の新DJにゆうかりんとかにょんが決まりました!

かにょんのオフィシャルブログで発表されたのですが、
スマイレージとしては初のレギュラー番組で
めちゃくちゃ楽しみですね

かにょん自身、
ラジオのDJも夢だったと語っていて
「ゆうかのんワールド」と早くも命名していました


なお、
天然ボケのゆうかりん
しっかり者のかにょんの組み合わせは
同じくFIVE STARSの月曜担当のDJである
ガキカメを連想してしまいます

ガキカメ
ハロー!最強の名(迷?)コンビだと思っていますが
スマイレージの旬の魅力を発揮して
牙城を崩すような楽しい番組を作ってほしいですね・・・。