やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな(モーニング娘。)】10thアルバム「10 MY ME」の詳細が・・・

イメージ 1

5期、6期、8期でそれぞれ1曲ずつ、オリジナル曲が収録されるんですねえ。

3/17リリース予定の娘。の記念すべき10thアルバム
『10 MY ME』の詳細が発表されました

01.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
02.気まぐれプリンセス
03.元気ピカッピカッ!
04.涙ッチ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.大きい瞳/亀井絵里道重さゆみ田中れいな
07.あの日に戻りたい/高橋愛新垣里沙
08.なんちゃって恋愛
09.大阪 美味いねん/光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
10.Loving you forever
11.しょうがない 夢追い人
12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

アルバム用の新曲は7曲ですが、
5期、6期、8期のオリジナル曲が
それぞれ1曲ずつ収録されるんですね

曲のタイトルを見ると、
5期はユーミンの曲を彷彿とさせるフォーク系、
6期はキュート系、
8期はコミカル系を連想してしまいますが、
果たしてどんな仕上がりになっているのか楽しみです


う~ん、
今度の春ツアーは
同期の絆を意識した構成になるのかも知れませんね・・・。