やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃん、誕生日おめでとう!!!・・・愛ちゃんバトンに挑戦!!

イメージ 1

今日(9/14)は、愛ちゃんの22歳の誕生日です。

おめでとう!!!



なお、普段であれば、
ここで誕生日を迎えたメンバーへの思いを記事に書くのですが、
今回はブロ友のワダケンさんから愛ちゃんバトンを頂いているので、
バトンに挑戦してみたいと思います。


川*’ー’)★☆高橋愛バトン2008☆★


★☆愛ちゃんの事は大好きですか?☆★

ハロー!のメンバーは基本的に全員好きですが、
愛ちゃんは6推しの存在なので、大好きな部類に入ると思います


★☆愛ちゃんの大好きな所、魅力は何ですか?☆★

娘。の中ではダントツの歌唱力と
優雅さに磨きがかかったダンスですね

正直なところ、
ルックスはあまり好みではないのですが、
歌声では、なっちの次に好きかも知れません。


★☆娘。の中での愛ちゃんの順位は何位ですか?☆★

えりりんさゆみんに続いて3位です。


★☆ハロプロ。の中での愛ちゃんの順位は何位ですか?☆★

現在は6推しの存在なので、6位です。

ちなみに、
ハロプロ推し度ランキングは、
過去に7回記事にしているのですが、
愛ちゃんの順位は、
圏外→6→9→7→圏外→7→6推し、です


★☆リーダーとしての愛ちゃんへの評価は?☆★

80点ぐらいですかね

いきなりリーダーになってしまったので、
身構える余裕が無かった分、
かえって自然体で務めることができていると思ってます


★☆Yahoo!で愛推しと言われたら誰の印象が強いですか?☆★

やっぱり、
今回バトンを貰ったワダケンさんですね。


★☆愛ちゃんを動物に例えると何だと思いますか?☆★

オランウータンです。

5期のオーディション当時から変わっていません。
(愛ちゃんファンの方、ゴメンナサイ)


★☆コンサートで愛ちゃんにソロで唄って欲しい曲は?☆★

ここは迷いました。

歌唱力があって、歌声が大好きな愛ちゃんなので、
いろいろな曲を歌ってほしいし、悩んでしまいました。

娘。の曲では『恋ING』を完全なソロで歌ってほしいですが、
ここは趣向を変えて、
太陽とシスコムーンの『丸い太陽-winter ver.-』を選びます

この曲、大好きなんですよね。


★☆愛ちゃんと一番仲の良さそうなハロプロ。メンバーは?☆★

やっぱり、ガキさんでしょう!

5期メンバーの絆は、今でも深いと思っています


★☆愛ちゃんの歌唱力、ダンスの評価はどうですか?☆★

娘。の中では、
歌唱力は今でもダントツの1番だと思ってますが
ダンスは情熱的でキレ味抜群のえりりんに抜かれてしまったかも知れません


★☆愛ちゃんとデートするとしたら、何処に行きますか?☆★

自分の地元の横浜か、
愛ちゃんの地元の福井ですかね。

土地勘は大事だと思います


★☆そこで愛ちゃんと何をしたいですか?☆★

庶民的なお店で、
美味しいものをお腹いっぱい一緒に食べて、
後はカラオケですかね。

自分は歌わずに、
愛ちゃんのソロを独り占めしたいです


★☆愛ちゃんに逢った経験、握手した経験はありますか?☆★

2005年の色じれの握手サーキット(横浜BLITZ)と
今年のリゾナント ブルーの発売記念イベ(品川ステラボール)の2回ですね


★☆愛ちゃんは娘。にとってどんな存在ですか?☆★

大黒柱であり
なくてはならない存在だと思います

年齢的にも実力的にも、
そろそろ卒業の話しがあってもおかしくないと思いますが、
今の娘。は愛ちゃん抜きでは考えられないので、
あと数年間は娘。を引っ張っていってほしいですね。


★☆愛ちゃんはあなたにとってどんな存在ですか?☆★

愛ちゃんの歌声は大好きなので、
いつまでも歌い続けてほしいハロー!の歌姫ですね。


★☆愛ちゃんとの今年1番の思い出は何ですか?☆★

やはり、
5月のリゾナント ブルー発売記念イベでの握手でしょうか。


★☆今、愛ちゃんに求めたいモノは何ですか?☆★

難しいとは思いますが、
娘。と並行してソロ活動も少しずつ増やしてほしいですね

ソロシングルをマイペースで発売していって、
ソロアルバムまで結実すれば最高ですね。


★もし愛ちゃんに逢えたら、どんな言葉を伝えたいですか?★

今のままの愛ちゃんで、これからもず~っと歌い続けてくださいね!
と言いたいです。


★☆この1年で愛ちゃんが成長した所は何だと思いますか?☆★

リーダーとしての統率力と
歌とダンスに余裕が出てきたことですかね

今年はワンダコンのリーダーとしても頑張っていたし、
愛ちゃんがステージに立つだけで引き締まる感じがしました。


★☆最後に22歳になった愛ちゃんに一言メッセージを!☆★

愛ちゃん、誕生日おめでとう!
娘。のリーダーとして大変な毎日を送っていると思いますが、
体に気をつけて、
これからも大好きな歌声を聴かせてくださいね。


こんな感じでどうでしょうか、ワダケンさん。

なおバトンは特に回すつもりはありませんが、
挑戦されたい方がいましたら、お早めにどうぞ・・・。