やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】土曜スタジオパーク出演レビュー

イメージ 1

愛ちゃんは、本物の女子高生のように可愛かったですねえ。

先日(1/10)、

NHKさんの「土曜スタジオパーク」に、娘。のリーダー愛ちゃんが出演しました。


今回の出演は、

ドラマ「Q.E.D 証明終了」絡み。

ドラマの紹介がメインでしたが、

視聴者からの質問に答えるトークもタップリあって

なかなか楽しかったですね

普段はトークが苦手といわれている愛ちゃんですが、

明るくてサッパリしたキャラが前面に押し出されて頑張ってました


愛ちゃんの場合、

娘。で出演する時は、

リーダーとしてしっかりしなければいけないという思いが、

トークに対して慎重になってしまうのかも知れませんが、

今回はソロ出演でリラックスできたのかも

ドラマの衣装である女子高生姿も板についていて

めっちゃキュートでフレッシュな魅力に満ち溢れていましたね。


う~ん、

得意の歌声を披露するところで、

軽く歌いすぎてしまったり、

宝塚のモノマネですべってしまったりしましたが、

可愛さが全てをカバーしていました

愛ちゃんは

ソロ出演の方が魅力を発揮しやすいタイプなのかも知れませんね・・・。