やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華・三好絵梨香・岡田唯】美勇伝のラストコンサートの映像が、一部配信開始・・・!

イメージ 1

ダブルアンコールの愛~スイートルーム~♪は、笑顔で締めくくられたんですねえ。

Dohhh UP!さんで、

6/29に東京厚生年金会館で行なわれた

美勇伝のラストコンサートの映像が一部配信されています

配信されているのは、

ラストステージで急遽追加された

ダブルアンコールの「愛~スイートルーム~」。


実は同時に、

「愛~スイートルーム」のビデオクリップも配信を開始したのですが、

あらためて美勇伝のラストの曲と意識して見ると

何だか感慨深いものがありますね

曲自体は、

1stアルバムの収録曲として何度か聴きましたが、

ビデオクリップ自体は初めて見たので、

3人が笑顔で歌えば歌うほど、切なくなってくる感じ


これはラストステージの映像も同様で、

美勇伝として最高のまとまりをみせたところで活動停止してしまう感じで

何だかもったいないですね

3人とも笑顔笑顔で、

吹っ切れたような爽やかさがありましたが、

解散を途中で活動停止に修正したことに

美勇伝への執着心がまだ残っていることを信じたいです。


う~ん、

活動停止から2ヵ月半以上が経過して、ようやく美勇伝の真の魅力に気がついたようです

いつの日か、

美勇伝説にあらたな1ページが書き加えられる日が来ることを期待したいですね・・・。}}}