やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、真里っぺ、梨華ちゃん・・・今週の歌ドキッ!はしっとりと・・・

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、秋らしくしっとり系の曲が続きそうですねえ。

今週のラインナップはこんな感じです。
●9/17(月) 『Only You』石川梨華
●9/18(火) 『妹』保田圭&高山巌
●9/19(水) 『Song for U.S.A』安倍なつみKAN(アンコール放送)
●9/20(木) 『碧いうさぎ矢口真里
●9/21(金) 『ただ泣きたくなるの吉澤ひとみ


内田有紀さんの曲を歌うんですね。

ボーイッシュな内田さんと

可愛い系の梨華ちゃんではギャップがありそうですが

逆にそのギャップを楽しみたいですね。


また圭ちゃんは、

Mフェアで南こうせつさんが歌った時

共演していたなっちが泣きそうになった名曲に挑戦ですね

圭ちゃんの歌唱力を駆使して

語りかけるようにしみじみと歌ってほしいと思っています。


なおなっちは、

アンコール放送で登場しますが、

めちゃくちゃカッコイイ仕上がりで、最初に放送した時のことをよく覚えています

なっちはロックテイスト溢れる歌い方で

サビの部分が心に響いて痺れまくりましたからね。


また真里っぺは、

酒井法子さんの代表曲に挑戦します。

6月の真里っぺソロCDSに参戦した時にも披露してくれましたが

あの時は切なくしっとりとまとめ上げていて、3ヶ月前の感動が蘇りそうですね。


そしてよっすぃーは、

ミポリンがソロとしては初めてミリオンヒットを放った曲を歌うんですね

よっすぃーらしさを発揮して

今週のトリをビシッとキメテほしいと期待しています


ということで、

今週の歌ドキッ!は、秋の夜長にふさわしいしっとりした曲が多いですね

ハロー!のメンバーの表現力を、じっくりと堪能したいと思っています・・・。