やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんのHow to use SEXYを全曲試聴して・・・

イメージ 1

BARKSさんで配信されているごっちんのニューアルバム

「How to use SEXY」を全曲試聴しました

それぞれ40秒強の試聴でしたが、

カラッと晴れた青空というよりも

雨に濡れた夜の街をイメージさせる曲が多いかったですね


なお、

ごっちんお気に入りの「LIFE」は

かなりの難曲でライブで作り上げていくタイプのような感じ。

一方、個人的には、

ジャズの匂いを感じさせる「DAY BREAK」や

カシオペアっぽい音源に機械的な歌声が重なり合う「WOW 素敵!」あたりが

好みですね


今日(9/15)からソロツアーがスタートしますが、

ニューアルバムが中心だとしたら

ダークでジャージーなライブになるかも知れませんね・・・。