やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

圭ちゃんがあなた♪をしっとりと・・・

イメージ 1

圭ちゃんは糸を紡ぐように、しっとりと丁寧に歌ってましたねえ。

昨日(9/14)の歌ドキッ!は、

圭ちゃんが小坂明子さんの「あなた」に挑戦しました

誰もが知っている名曲で、

愛する人への思いをマイホームの夢に絡めて切々と歌う曲ですが

圭ちゃんは安定した歌唱力でしっとりと可愛く仕上げましたね。

圭ちゃんの場合、

表情も含めて感情過多になるケースもあるのですが、

今回は糸を紡ぐように丁寧に歌っていて

愛する人への思いがじわじわと伝わってきました


う~ん、

圭ちゃんは歌い方に幅がでてきましたねえ

久々に、圭ちゃんの歌声を生でじっくりと聴きたくなってしまいました・・・。