やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

圭ちゃんと高山巌さんの妹・・・♪

イメージ 1

しっとりと歌ってたけど、圭ちゃんの声量を高山巌さんがカバーしてましたね。

昨日(9/18)の歌ドキッ!は、

圭ちゃんと高山巌さんが、かぐや姫の「妹」に挑戦しました


この曲は、先日Mフェアで南こうせつさんが歌った際、

対面で聴いていたなっちと川嶋あいさんが泣きそうになるくらい

感動していたシーンが印象的でしたね。

なので、

圭ちゃんがどう歌いこなすのか楽しみにしていたのですが

素朴に切々と語るように歌う部分はしっとりと圭ちゃんらしさを発揮していたものの

サビの歌い上げるところは声量が足りない感じでした

まあ、

その部分は高山巌さんがうまくフォローしていて、

全体的には無難にまとまっていましたが、

圭ちゃんにはもう少し頑張ってほしかったですね。


う~ん、

圭ちゃんは娘。時代からのウィークポイントが出てしまいました

でも頑張り屋の圭ちゃんなので、次の機会でぜひリベンジしてほしいですね・・・。