やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんの揺れる想い・・・♪

イメージ 1

愛ちゃんは甘い歌声を活かしてしっとりとまとめてましたねえ。

昨日(3/12)の歌ドキッ!は、

愛ちゃんがZARDの「揺れる想い」に挑戦したアンコール放送でした


原曲の坂井泉水さんは、

哀愁を帯びた歌声でパワフルに歌っていたのが印象的でしたが

愛ちゃんはあえて声量で勝負せずに

甘い歌声でしっとり感を演出してましたね。

原曲のイメージがあまりにも強烈なので、

愛ちゃんらしさを活かしてアプローチを変えたのは正解だと思いました

オリジナル曲のあらたな魅力をうまく引き出してましたね


う~ん、

愛ちゃんのアンコール放送にこの曲を持ってきたということは、

歌ドキッ!ベストテンでは、愛ちゃんは別の曲がランクインしているということでしょうね

ベストテンの放送はいよいよ来週に迫りましたが

激しく順位が変動したそうなので、今から発表が楽しみですね・・・。