やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

美勇伝のじゃじゃ馬パラダイス(Pink Ver.)PVレビュー

イメージ 1

ウィスパーボイスを駆使していて、声も映像もセクシー度の高いPVですねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/26リリース予定の美勇伝の9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス」のPVが配信されています

今回は、

Pink Ver.ということでカラーベースは梨華ちゃんの大好きなピンク

そしてハロー!では珍しいウィスパーボイス中心の歌い方で

声も映像もセクシー度5割増しという感じ。

ただ、

ウキウキ感に溢れていて、爽やかに感じるのは

メンバーがセクシーな部分を楽しむ余裕が出てきたからかも知れませんね


じゃじゃ馬パラダイス」に対するつんくPのコメントでは、

美勇伝をセクシーユニットと位置付けながらも、

かっこよく面白いものを目指していて

音楽なんだし、サウンドがあって、リズムに乗った歌詞があって

それを余裕で使いこなしているメンバーが居て初めて成立すると語っていましたが

今回のPVを見て、なるほどと納得しました

つんくPの意向を理解して、

自分たちのカラーで弾け始めた美勇伝

今後ますます面白い存在になっていくのではないでしょうか。


う~ん、

メンバー個々に目を移してみると、

梨華ちゃんとみ~よはキュートなセクシーさですが

唯やんは色香タップリでかなり危険な感じです

このままだとデッドゾーンに突入しそうな勢いで

誰かがブレーキを踏んだほうはいいのかも知れませんね・・・。