やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#18レビュー

イメージ 1

美勇伝って、トークの時と歌っている時のギャプが激しいんですよねえ。


最近は、

3人の個性が自然に出てくるようになって、ユニットとして熟成してきましたね

美勇伝「ひとりじめ」 
●徳永千奈美Berryz工房)「恋のテレフォンGOAL」
●美勇伝恋のヌケガラ
ひとりじめを歌う美勇伝を見ていると

超美少女ユニットという肩書きが素直に納得できますね。

かわいくて美形な梨華ちゃん

ボーイッシュなみ~よ

凛々しいゆいやんと、実に良くバランスが取れてます

また、

スローな曲では、み~よとゆいやんの安定した歌唱力がよく分かりますね。

3人の声もバラエティに富んでいて

こういう生演奏で、じっくり美勇伝を堪能したいと思っちゃいました。


一方、永ちゃんはかわいかったですね。

ちょっと英語の発音に難がありますが、

歌詞が聴き取りやすくて、ボーカリストとしてのポテンシャルの高さをじさせてくれました。


なお、

恋のヌケガラ美勇伝のデビュー曲ですが、

安心感からか、梨華ちゃんの音程がちょっと不安定になっちゃいました。

これもご愛嬌ですかね。


対談
●美勇伝石川梨華×徳永千奈美
美勇伝は、トークになるとお笑いトリオになっちゃうんですよね。

でも、

ユニット結成当初は、み~よもゆいやんもほとんど喋れなかったので、

かなり成長したということなのでしょう。


一方、

永ちゃんは、元気なきょうきんキャラを大いにアピールできましたね

梨華ちゃんは、

顔が似ている、負けず嫌い、色黒、サムいキャラ、よく喋ると、

ふたりに共通しているところを取り上げて、親近感を表現してました。

確かに、

梨華ちゃんと徳永ちゃんは、キャラ的によく似てるかも知れませんね。


ということで、

今回はとても賑やかで楽しいハロプロアワーになりました。

正味約30分の番組ですが、

動物ネタしかできなくなった最近のハロモニ。よりも

よっぽど充実していて面白かったです


さあそして、

次回はえりりん、さゆみん、れいな、小春ちゃんの娘。ヤングカルテットの登場です!

おそらく、

MC経験豊富なさゆみんが仕切ると思いますが(MCはクレジットされてません)、

どんな展開になるのか全然予想できなくて、めっちゃ楽しみですね!