やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(10/28)は、倉木麻衣ちゃんの24歳の誕生日です。

おめでとう~!


麻衣ちゃんの歌声はしびれるほど大好きだし、

純粋で真摯で情熱的な詩も大好きだし、

かわいさと清楚な美しさが同居したルックスも大好きだし、

とにかく全部丸ごと大好きなんですね。


自分の中では、なっちと双璧の存在なんです。

いつまでも今の気持ちを忘れないで

ゆっくり成長していってほしいですね


ということで、

今日(10/28)は麻衣ちゃんの誕生日をお祝いするために、

SSAで行なわれるツアーファイナル&聖誕祭に参戦してきます!

去年の聖誕祭(日本武道館)も最高でしたが、

今年はそれを上回る感動を期待したいですね