やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんの聖誕祭に当選!

イメージ 1

10/28にSSAで行われる、倉木麻衣ちゃん聖誕祭&千秋楽のFC先行に当選しました!

9/24のよこすかコンに続く当選で、

同じ日に申し込み(入金)したのですが、

当選ハガキが2日間に分けて届いたので、記事が2回に分かれちゃいました。


倉木麻衣ちゃんの場合、

今まで一番大きなキャパは横浜アリーナ日本武道館クラスだった(野外は除く)ので、

さいたまスーパーアリーナ(SSA)クラスは初めて。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか

また2年連続の聖誕祭で、今度はどんなサプライズかあるのか

いろいろな意味でとっても楽しみですね。


なお、

今回こそはいい席が来てほしいです。

倉木麻衣ちゃんのコンサートでは、

10列目以内で観たことがないので、

よこすかコンかSSAコンのどちらかで一桁列が来ることを期待しています。

(チケットの発送は公演の2週間前なので、3ヶ月以上先の話しだけど・・・)